ZEROクリスタルの解約方法

ZEROクリスタルは、ステインや汚れ、口臭予防などをしてくれるホワイトニングケア歯磨きです。

白く美しい歯は、それだけで人の印象をグッと良くしてくれる効果があります。

歯医者にこまめに通うのは結構大変だったりもしますので、自宅でホワイトニングが出来るというのはかなりありがたいですね。

ホワイトニング成分が含まれたZEROクリスタルとLEDライト付き電動歯ブラシを使って磨く事で、光触媒により汚れを効果的に落とす事ができます。

そんな便利なZEROクリスタルは、公式サイトにて定期コースを使うとかなりお得に買う事ができます。

しかし、定期コースを申し込むにあたり、知っておくべき事もあります。

解約方法や諸注意を知っておけば、いざという時に損をしないでしょう。

今回はZEROクリスタルの解約方法についてまとめたいと思います。

ZEROクリスタルの注文から発送までの流れ

公式サイトでZEROクリスタルを注文する場合、注文フォームから定期コースを選択し必要事項を入力します。

その後、確認メールが届きますので必ず目を通しましょう。

注文翌日8時以降のキャンセルは基本的に受付しないので、間違いのないようにしっかり確認してから注文してくださいね。

二回目以降の発送日も初回注文時に見る事が出来ますので確認してください。

発送は、通常営業日4日~7日で行われます。

しかし現在は、かなりの人気商品となっているため発送が遅れてしまう事があるようです。

予約販売になる事もあるのでご注意ください。

発送の際もメールが来ますので、それまで少し待ってみてくださいね。

支払い方法

ZEROクリスタルの支払い方法は2種類あります。

一つ目はクレジット決済。この場合はすぐに支払いが完了します。

二つ目はNP後払い。後払いを選択すると、商品と請求書が同送されてきます。

請求書を確認し、コンビニや銀行、郵便局のいずれかで支払いをします。

後払い手数料は無料となっています。

この支払方法は支払い期限があり、請求書発行から14日以内となっていますのでご注意ください。

定期コースの解約方法

定期コースを申し込んだが何かしらの理由で解約したくなった時はどうしたらいいのでしょうか。

定期コースは通常、最低4回の継続が申し込み条件となっています。

効果をしっかりと実感するための最低期間と思ってください。

4回目を受け取った後に解約をしたい場合は、受付窓口に電話をして解約の旨を伝えます。

電話一本で手続きができますので、めんどくさい入力作業などは一切ありません。

受付窓口電話番号

ZEROクリスタルの解約対応窓口は、問い合わせ用の窓口と電話番号が同じです。

わからない事があった場合も、この番号に電話をかけてみてください。

・会社名 (株)すこやか自慢

・所在地 福岡県福岡市博多区博多駅前3-16-10

・問い合わせ用電話番号 0800-111-4040

・メールアドレス info@sukoyakajiman.net

電話の対応は、平日の9:00~18:00までとなっています。

混んでいる場合もあるので、繋がらない時は時間をあけて何度かトライしてみてくださいね。

ぎりぎりになると、営業日以外に電話をしないと期間中に間に合わなくなる場合がありますが、土日は受付をしていません。

一回分余計に頼む事にもなりかねませんので、解約したい時は早目の対応をしてみましょう。

メールでの問い合わせをした場合も、土日祝祭日や年末年始、夏季休みの期間は返信ができません。

営業日内でも、返信に時間がかかる事もありますので急ぎの場合は注意してくださいね。

解約時の注意点

先程もお伝えしましたが、解約には最低4回の受け取りが必要条件です。

万が一4回未満で解約をした場合、ペナルティがあるのでご注意ください。

定価の金額 + 送料500円×回数がそのペナルティとなります。

ZEROクリスタルとZEROパールの定価での合計金額19,780円の差額分が請求されてしまいます。

これはかなりもったいないですね。

このような事にならないためにも、必ず4回の受け取り後に解約をするようにしましょう。

破損があった場合

基本的にZEROクリスタルは購入者都合による返品ができません。

しかし、万が一届いた時に破損があった場合は交換が可能となります。

届いたらすぐに中身を確認し、破損などがあった場合はすぐに窓口に電話で伝えましょう。

到着後8日以内ならば対応が可能になり、その際の送料もすこやか自慢が持ってくれます。

同封されていた書類や宛名の用紙も必要になる可能性がありますので、念のため最後まで保管しておいてくださいね。

ZEROクリスタルの口コミを知りたいなら下記をチェック
↓↓↓
>>ZEROクリスタルの口コミの評価は?ホワイトニング効果は?

まとめ

いかがでしたか?

ZEROクリスタルの解約方法はいたって簡単です。

しかし、大切な条件と言うものがありました。

この条件を満たさないとペナルティがあるとともに、次回また買いたくなっても通常の定価での購入をする事になってしまいます。

4回受け取りの条件さえ満たしていればいつでも休止や解約が出来ますので、ぜひZEROクリスタルを有効に使ってみてくださいね。

>>89%OFF ZEROクリスタルの公式サイトはこちら