ZEROクリスタル 楽天 Amazon 公式

外国では一般的な白く整った歯。しかし意外と日本では定番化していないものなんですよね。

笑顔の時や写真に写った時、実は一番目立つのが歯だったりします。

食事や生活による汚れだけではなく、コーヒーやタバコなどでも歯は黄ばんできます。

ハリウッドスターや芸能人のような綺麗な白い歯に憧れる人は多いと思います。

そんな人たちから今、ジワジワと人気を集めているのがZEROクリスタルです。

ZEROクリスタルは、毎日の歯磨きを通して白く強い歯を作る手助けをしてくれる画期的な歯磨きです。

今回はそんなZEROクリスタルの最安値購入情報などを余すところなくお伝えしたいと思います。

ZEROクリスタルはamazonで売ってるの?

通販で買い物をする時、まずamazonを見るという方も多いでしょう。

プライム会員だと注文後すぐ届くので便利ですよね。

そこで、先にamazonでのZEROクリスタル販売情報を調べてみましたよ。

ZEROクリスタルで検索してみたところ、かなりの数がヒットしました。

しかし、この商品一覧に探しているZEROクリスタルはありませんでした。

ざっと見てみると、子供向けのおもちゃなどがほとんどのようです。

amazonでの購入は現段階では無理そうですね。

楽天でZEROクリスタルは買えるの?

次は楽天です。

こちらもかなりの大手なので使った事がある人は多いですよね。

ポイントで割引になるのでお得だったりします。

楽天でもZEROクリスタルの販売を調べてみましたが、結論から言うと取り扱い店舗はありませんでした。

やはりおもちゃや水などの商品が関連として多く出て来てしまいます。

探しているZEROクリスタルはないようですね。

ZEROクリスタルはどこが最安値なのか

大手の通販サイトの他にも、様々なサイトを見てみましたがどこにも販売しているサイトはありませんでした。

しかし一つだけ確実に購入できる場所があります。

それが公式サイトです。

通常公式サイトで買うというと、高かったりするイメージがあると思います。

amazonなどの方が安く売っている事が多いですからね。

しかし大丈夫です。公式サイトは販売店の中でも最安値でZEROクリスタルを買う事が出来るのです。

公式サイトで買うと、実に本物が手に入るという安心感と最安値というお得感があります。

公式サイトが最安値なのはなぜ?

公式サイトが最安値なのは一体なぜなのでしょうか。

その秘密を調べてみましたよ。

公式サイトでは、お得な定期コースと言うものが用意されています。

この定期コースが最安値の秘密でもあるのです。

通常ZEROクリスタルを単品で買おうとすると、6,980円もしてしまいます。

さらにZEROクリスタルの効果を高めるLED付き電動歯ブラシZEROパールが12,800円かかります。

単品で買い合せると結構な金額になってしまい、続けて毎日使っていく事が難しくなってきますね。

そこで定期コースがおすすめされるのですが、まず定期コースの場合、ZEROクリスタルとZEROパールがセットになっています。

そして、毎月定期的にZEROクリスタルが自宅に配送されてきます。

お値段ですが、初回限定で送料無料の1,980円となっています。

89%OFFは、お得というレベルをを通り越していますよね。

ZEROクリスタル定期コースのお得な5大特典はこちら!

公式サイトでは、定期コースを申し込んだ方に限り5大特典がついてきます。

① ZEROクリスタル+LED付き電動歯ブラシがセットに

単品で買うとかなりの金額になる電動歯ブラシですが、定期コースの場合は実質無料でのお届けとなります。

② ZEROパールの替え歯ブラシ付き

歯ブラシは消耗品です。毎日磨くので割と早くダメになってしまう事もありますね。

定期コースの場合、このZEROパール専用の替え歯ブラシが2ヶ月に一回プレゼントで付いてきます。

替え時になった時に自動的に届くなんて便利でお得ですよね。

③ カラーチェックシート付き

ZEROクリスタルは毎日使う事で、段々と白い歯に磨かれていきます。

変化をチェックするためにカラーチェックシートが付いていますので、一周間毎に変化を確認してみてくださいね。

④ 2回目以降もお得に!

二回目以降は42%OFFの3,980円での購入となり、これでも通常価格より十分お得です。

ちなみに、二回目以降になると送料が別途500円かかりますのでご了承くださいね。

⑤ 送料が無料になる

初回はもちろん送料が無料になります。2回目以降は500円がかかってしまいますが、この送料を無料にする裏技があります。

それは2回目以降の支払いをクレジットカード決済にすることです。

>>ZEROクリスタルの解約方法は?買う前に知るべき事は?

効果を実現するために

やはり何事も大切なのは継続する事です。

ZEROクリスタルも毎日使うとより効果が早く実感できるでしょう。

どれ位続けるといいのかというのは個人差もありますが、大体4カ月程度が目安とされていますので参考にしてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

ZEROクリスタルは黄ばみや汚れになどを落とし、綺麗で白い歯を作ってくれる画期的な画期的な歯磨きです。

気になる口臭や粘つきを防ぎ、歯石が溜まるのを抑えてくれる効果もあります。

ZEROクリスタル1つで、約30日分使えるようになっていますよ。

お得な定期コースを上手く利用して、笑顔が似合う素敵な口元を作ってくださいね。

>>89%OFF ZEROクリスタルの公式サイトはこちら